みんなの出産体験談まとめ~パート5~

本日も当ブログにお越し頂き誠ににありがとうございます(*^^*)

今日も頂いたご意見まとめましたので、よろしくお願いします(*^^*)

02.jpg

【出産体験談】高位破水からのお産

出産予定日5日前の早朝、目が覚めて下着が濡れているような感覚を覚えました。

お手洗いに行き確認しましたが、少量だったのでおりものかな?と思い、下着を交換して再度睡眠を取りました。

数時間後に目が覚めると、また下着が濡れていました。そこで念のため産婦人科に電話をすると「入院の準備をしてからすぐに来て下さい」と言われました。

病院に着いて診察をしていただくと「高位破水をしています」とのこと。

そのまま入院しましたが、自然な陣痛が来なかったので陣痛促進剤を6時間かけて点滴してもらい、2日後に可愛い赤ちゃんを出産できました。

【出産体験談】出産の喜び

私は、まだ一度しか出産したことないですが、出産とはほんとに不思議なものだったなと、いまさらながら思います。

かわいい、かわいい私の赤ちゃん、卵巣に腫瘍が見つかったときはどうなることかと不安でいっぱいでしたが、幸い良性とのことで卵巣摘出と、出産を同時にやることになりました。

予定帝王切開です。

初めての出産、初めての手術で、もうほんとに不安だらけもいいとこでしたが、手術も無事済んで赤ちゃんも元気だったときはほんとにうれしかったです。

Sponsored Link





【出産体験談】安産でした

二人目の出産の時ですが、一人目の時の陣痛と違っていて、まるでお腹を壊した時の様な痛みでした。

お腹を壊した時も痛みに波があったので、陣痛だとは思いませんでした。

何回トイレにいっても良くならなくて、やっと陣痛かもと気づいた時には既に10分間隔でした。

半信半疑で病院へ行くと、子宮口も8㎝程開いていて、すぐに陣痛室に通されました。

診察で内診をしたからか、そこからいきなり痛みが強くなり、服を着替える暇もなく、すぐに分娩室へ行かされました。

なかなか先生が来ず、息むのを待たされたのが一番辛かったです。

先生が来てからは、すぐに出産。

二人目は早いと聞いていましたが、本当に早かったです。

Sponsored Link





【出産体験談】初産でしたがとっても安産でしたよ

最初の子供を出産したのは25歳の時です。何もかもが初めてで、親も遠くにいましたのでとにかく不安の中の出産でした。

急に夜中に破水し病院へ電話をするとすぐに来てほしいとのことでした。

主人の車で病院へいき検査をすると、もう全開でいつお産をしてもいい状態でした。

痛みが一気にきて大変苦しみましたが、時間も短くて初めての出産にしては安産だったと思います。

子供も元気いっぱいで感激して泣いてしまいましたね。これなら何人でも産めると思いました。

Sponsored Link





【出産体験談】3番目の子供の時は立ち会い出産をしました

3人子供を産みましたが、上の二人は県立病院だったので立ち会い出産ができませんでした。

3人目の妊娠が分かったときは、小さい産婦人科を希望しました。

そこはおしゃれな食事で有名で、お姫様気分で出産できると聞いたからです。

かわいい分娩室にかわいい部屋で気に入ってしまいました。

そして何より立ち会い出産ができることが良かったです。

出産時は自分でビデオをセットし撮影し、促進剤など使わずアロマを使い自然に出産できました。

【ご紹介】
妊婦の方で20代・30代・40代の方。

・安産を願っている。

もしくは

・冷えが気になる。

という方がいましたら

元産婦人科勤務の私が【サンシュユ真液LX】というものをオススメしております。

良ければお試し下さい(*^^*)

「無事安産できました!」『サンシュユ真液LX』

この記事へのコメント